なんでも書き込みしていく楽しいサイト

気になった事や気が付いた事を書いて行きます。

おせち料理は匠の味を楽しみたい!

おせち料理という言葉が聞かれるようになりました。

日本の文化である『おせち料理』ですが、

なかなか美味しいと思えるおせち料理がないと感じていませんか。

 

おいしいと思えるおせち料理のサイトを作成しました。

 

【匠本舗】どんどん売れる<全国料亭おせち>

 

全国の料亭・名店に監修してもらった、

『匠本舗』のオリジナルの料亭おせちです。

毎年行っている料亭のおせちですが、

今年は18料亭24主で21万個を販売するそうです。

 

早めの予約をすると、大きく割引してくれるのでお得です。

 

神田川氏監修・日本料理の老舗【東京正直屋】のおせち

 

お料理のテレビでもお馴染みの神田俊郎氏が監修した人気のおせちです。

贅沢な素材と味付け・盛り付けが特徴で、見た目も華やかな和風おせちです。

テレビでも紹介された本格料亭の味をそのまま届けて貰えます。

 

紀文のヘルシー商品と季節の美味しさのおせち

 

おせち料理は大人向けの食べ物ですが、

紀文のおせちはバリエーションいろいろです。

ディズニーやハローキティのキャラクターおせちが大人気で話題です。

勿論、伝統的な和風おせち、洋風おせちもあります。

お好みに合わせて注文したら、楽しくなってしまいます。

 

さらに、ダイエットに効果ある人気No1の「糖質ゼロ麺」

カロリーオフの「杏仁とうふ」「マンゴープリン」などの

デザートまで揃っていますので、女性に大人気です。

 

季節に合った「こだわりおでん」「うなぎ」などもありますので、

さまざまな用途に合わせて注文できて、とっても便利です。

 

お正月はおせちも良いけど、カニも食べたいですね。

タラバ・本ズワイ一番脚ポーションセット

カニと言えば北海道からの直送で、生の本ズワイガニ・タラバガニの

最も美味しく人気のある一番足の肉厚ポーションです。

瞬間冷凍した最高級のカニです。

 

 

お正月は『おせち料理』を囲んで

美味しいお料理を食べながら、家族とゆっくり過ごしたいですね。

興味がありましたら、チェックしてみてください。

 

 

 

 

ライブチャットとは